SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 噂の真相・・・

<<   作成日時 : 2011/08/17 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

噂には聞いてましたが・・・

滋賀県の噂のボウル完成してんですねぇw

三井アウトレットのすぐ傍らしいですよ。

行きたいねぇ〜〜〜でも・・・

スケートの相棒が・・・(w_−; ウゥ・・

ダイエットに励むとかワケワカランこと言うてるから、怒っといてやりましたw

オカマか!?楽しんごか!?ラブ注入か!?と。

とりあえずちょっとだけ可哀想なんで、カレー&ナン食べ放題に連れていくことにしました。

レオの限界を見てみたいし(笑)

インド人がもうやめてって、謝るところも見てみたいし(笑)

あ〜行きたいココ↓、はよ治せ足!!



画像




そしてもう一つの噂・・・

やはり規模縮小になるのかな、esなくなるらしいね。

靴はエトニーズ、1本になるのかな。

コストン、マクランク、クレーガー、バーンクイストとかのesの黄金期知ってるだけになんか寂しいねぇw



画像





おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
噂の真相・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる