SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 試練・・・

<<   作成日時 : 2011/08/17 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

試練ですなw

ここまで大きいというか時間がかかりそうな怪我は、レオ。

まぁ骨折・靭帯断裂とかの重症にならなくてよかったと思わないと。

TKO見てみろよw顔面骨折して輪をかけてブッサイクになってるのにケロっとしてるぞ。

でも人生とはそんなもんなんやな・・・

SFで存分に楽しんだ後、絶好調のレオに待ってたこの仕打ちみたいなw

まぁ、お前が人生語るなって話やけど・・・少なくても俺も地獄見てきたからな・・・

まぁ大したことないけど。







今出来ること言えば、手術するのならばしっかりとした病院を選んで行くことやな。

その後のケアのこともあるし。

小さな町の整形外科だったら、必要もないのに手術したりその逆でほったらかしで足首に後遺症残ったりしかねんし。

病院選びに妥協してはいかん!!

TKOなんか見てみぃ、ライダーのりで牛乳も飲まんとビールばっか飲んでるから骨密度も下がってもうてスグまた骨折しよるでw

とりあえず、復活までの間に彼女作りに精だして高校生活エンジョイしてたらええねんw

そうしたらスケートなんかどうでも、よくなるから(笑)

でもそれも困るなwww

スケートの相棒がいなくなると・・・

というわけでレオの早期回復を祈る!!とりあえずアイシング!!

グネったらスグ!!アイシング!!

そういうケアとかもこの期間に覚えて欲しいな、役にたつやろ??



Shoe City Invitational Adaptive Skate Contest at X Games 17 from Adaptive Action Sports on Vimeo.






画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試練・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる