SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終日・・・

<<   作成日時 : 2011/08/16 19:19   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あー休み終わったよw

やっぱ今年は短い気がする・・・

本日最終日なんで朝から、いつも町営の小さいプールなんで大きいプールでもいこかって用意してたら・・・

朝からゲリラ豪雨wwwなんなん?最近の雨は??

そっこーで止めて、映画のチケットがあったんで梅田まで映画見にいくことに。

初めての駅ビル(笑)、伊勢丹w



画像




画像




見たのこれ↓

白いほう↓



画像




そしてまさかの・・・寝オチwww

ポケットから携帯落としてるのも気づかないくらい(笑)

まぁそんなもんやろ?ポケモンて・・・ピカチュウしか知らんもん。

からの伊勢丹、少し散策。

まぁ俺が伊勢丹で、買い物することは無いわw

と思ったらこんなものが・・・

スケートデッキリサイクルのブランド「CORE」



画像




この椅子いくらすると思う〜〜〜??

信じられへんwww



画像



他にも〜〜〜w

ムリやろ、つうか自分で作るわ。

つうかね、伊勢丹に置いてるという事が凄い!!

と思わん??



画像




その後も、ちょっとブラブラしてから・・・

キューブリック祭りしてた。



画像




大阪定番のお土産買ってから、帰宅(笑)

お約束やろ??



画像




おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終日・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる