SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS ベイブレード・・・

<<   作成日時 : 2011/08/15 19:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

朝練からの続きです。

お昼から近くのミドリでベイの大会があるということで、11時に行って整理券貰ってw

お昼はジャスコで済まして、いざ大会です。

お盆だし多いとは、思ってませんでしたけど・・・

まさかの・・・

12人w少なっwww



画像




まぁぶっちぎりで一番小さいですなw

人数は少ないものの、ジャスコのチャンプや来週にアジア大会が京都で開催されるから、それに出場するツワモノまで・・・



画像




で1回戦で、そのツワモノに当たっちゃって・・・負けたw

出たばかりの最新ベイでいったんだけど、持久負け。



画像




で優勝したのは、アジア大会にも出るという彼。

もうね、ベイのカスタムからベイの選択までだいぶレベル高いw



画像




でここで、係りのオッサンが・・・

「どなたか、優勝者にチャレンジいたしませんか〜?」

なに〜〜〜?やるに決まってるやろ〜〜〜〜!!

おソラさんの仇は俺が取ったる!!

で急遽参戦(笑)。



画像




2本勝負で、1本目・・・

まさかの力んでシュートミスwww(笑)

んなアホな〜〜〜!?父親の威厳がw

2本目は置きにいって(笑)、そっこー弾き飛ばされるという(笑)

無念・・・



画像




次はふがいない男共の仇は、わたしが取ったると嫁さんが・・・

で案の定そっこー弾き飛ばされて(笑)

我が家全滅www

完敗です。

ちなみに親でムキになって、出場してるのはウチだけでしたw




画像





おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
○○家最高ですわww思わずワロてもうた〜!
多分オレもおったら、急いでベイ買って、ハルにも行かせて・・・俺も行って惨敗みたいな。
ケイボウ
2011/08/16 21:35
はよ、参戦してきーや、ベイブレードの世界へ。
ミャー
2011/08/18 12:58
あ、その優勝者知ってます
僕中1なんですけどよくその子にあたって・・・
強いですよねこれからもベイ頑張ってください
シャダル
2011/08/31 17:58
たしかに強いな・・・凄いシュートしよるw

頑張りたいけど何から練習していいのかいな??
ミャー
2011/08/31 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベイブレード・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる