SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS ストライダー・・・

<<   作成日時 : 2011/08/13 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お盆休み、2日目です。

朝からニュース見てたら、天王山トンネル40キロ渋滞とかって・・・

ムリwどっこも行く気せんwww

というわけで朝から町営プール行こうと思って、9時入りや〜〜〜ってハリきって行ったら・・・

まさかの10時からw

1時間もまちぼうけからの、PM1時過ぎまでみっちり遊んでかなり日焼けした。

からの帰ってからお昼寝しーの、なんでかもののけ姫とか見ーの、夕方からまさかの・・・

3連チャン自転車練習w



画像




おソラさんやってくれます(笑)







俺的には動画の坂、全部フェイキーで下りれたり180が戻ってきたり(笑)

やっぱ少しでも毎日乗ってると、ちゃうねとか思ったり。

ストライダー買ってヨカッタな。



画像





おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか?

まともに行きましたね。ハルも練習中です!
ケイボウ
2011/08/13 21:37
スパルタ教育のおかげでやっと駒なし、乗れそうやわw
ミャー
2011/08/15 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストライダー・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる