SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS パスポート・・・

<<   作成日時 : 2011/08/12 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝からパスポート取りに谷四へ。

お盆休み、朝からニュース見てたら渋滞が何十キロって・・・もちろん電車です。

案外空いてたな地下鉄。

で無事貰ってきました、パスポート。

ほんと海外旅行行くなんて、何十年ぶりだろ??(笑)

マイルが溜まりすぎて困りますわぁ〜〜みたいな生活してみたいwww

今回の旅行後は当分予定も目標も希望も、なんもないんで5年パスポートにw



画像





でその後はお隣のここへ。



画像




関西では有名なスポットですが・・・

さすがにこの猛暑・・・

ダ〜〜〜〜レもいませんでしたwww



画像




画像




画像




その後は、昼過ぎから用事あったんで急いで帰ってきたら・・・

鬼ゲリラ豪雨!!

ここ2、3日の雨ヤバイねw

一気に暗くなって、超大粒の雨降ってきよる。

そして道が川になる。

夕方からは2日連続、家の下で自転車の練習。

奇跡にバニロクメイク(笑)

ちょっと嬉しかったりする。








おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パスポート・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる