SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS サマーセール・・・

<<   作成日時 : 2011/08/10 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

世の中はセール期間中ですなw

買い物してぇーなぁー・・・

そういや、たまに行くフットサルSHOPのセールの葉書来てた。

行きたいなぁ〜葉書には30〜50%オフって書いてあるし。

HPみたら70%オフとかあるしwww

今のうちに冬用のインナーとか欲しいな。

テンション上がって見てたら・・・

コレwww

ハイビスカス??しかもピンクの・・・

誰が着るん??衝撃や。



画像




セール中に3軒隣のサトー君でも、誘って覗きに行ってみようかなパルティド。

サトー君はよせな、このセットアップ売り切れるで(笑)



画像





おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この前、ユニフォーム買わされたから金無いけど行こう!
これキーパージャージですぎに着させよう。
サトー
2011/08/10 14:21
さぁいついこか、お金使いに(笑)
ミャー
2011/08/12 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマーセール・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる