SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS クワガタさん・・・

<<   作成日時 : 2011/08/09 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この前のお祭りから、我が家にきたニューフェースさんは・・・

セアカフタマタさん夫婦でした。



画像




見たまんま、凶暴そうなんで国産クワガタとかカブトムシと一緒にいれないほうがよいらしいw

という事で、会社行く前に新しい容器に入れておくんやで〜とおソラさんに言って会社へ。

帰宅後、容器入れ替えたみたいなんであーそうだクワガタどうなったと2人でのぞいたら・・・

まだ外明るいしクワガタ起きてる時間じゃないだろうに、すげぇーまぐわってるし。

夜行性じゃねぇーの??触覚ピクピク〜ってしてるしwww

正確には交尾。

それを見ておソラさん、クワガタどないしたん・・・と。

・・・

プ・プロレスじゃない??

あ・あれが佐山聡のチキンウイングフェースロックやでぇ〜〜w

がっちり後ろから羽交い絞めやでぇ〜〜〜

やったろかぁ〜〜〜

キャーーーーw

みたいな・・・。

・・・

正解はどない言うたらええねん!?

あれはねぇ〜お父さんの血潮煮えたぎる真っ黒いいきり立った男根を、お母さんの憎っくきア○ルに・・・

って言えねぇwww

そりゃ、父親ってほんと大変!!

初代タイガー助けてくれてありがとう!!



画像




おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きちんと性教育してくださいw

交尾したなら、朽木でも入れとかないと、卵産みませんよ!
うちのオオクワ方は全然しません、オレの方が頻繁にしてるwww
ケイボウ
2011/08/10 08:48
そうか!?木かw

今朝もお盛んにガンバッテはったわwww
ミャー
2011/08/10 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
クワガタさん・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる