SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 高槻祭り・・・

<<   作成日時 : 2011/08/08 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

で重い足で、フットサルの試合から帰ってきて・・・

シャワー浴びて1時間くらいお昼寝して、重い足取りで隣の高槻祭りへ。

2日開催の2日目、前日は島本祭り2連チャンです。

PM6:00スタート?すでに凄い人手です。



画像




やはり今年もMDSが幅きかせてました・・・マ○ミ・ダンス・スクールですw

なんぼほどいるねん??と。



画像



そうなんです、今年も知り合いが屋台だしてんですw

イカ焼きと韓国のお菓子トッポギ??トッポク??

完全にテキ屋状態の同級生達(笑)



画像




画像




俺的にはお祭り早々にブログネタ的ベストショットが撮れて、すでに満足なんですよ(笑)

足痛いし、今すぐにでも帰りたいw言わないけど。

メイド屋台(笑)ご主人様いかがですか〜〜って言われます。



画像




それからは知り合いの屋台裏陣取って、イカ焼き食ったり何故か?隣の屋台がモルツやらなんやら飲み物全部100円と大盤振る舞いだったんで何回も買いに行ったりw

高槻ウェーブ見たりと、そこそこ祭りを満喫。



画像




画像




昨日も見ましたが、やはりチアガールは盛り上がります。

アクションが派手w



画像




画像




そして我が家には名前も聞いたことのないようなクワガタ夫婦が、2ペアも加わりましたw

ヘラクレス狙いがハズレwww



画像




疲れました・・・当分お祭りはなくてもいい感じだけど。

今度はウチのマンションの祭りへと続きます。



画像




画像





おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おまけの人って、誰ですか?

2011/08/28 03:21
誰だったかな??

膨大なおまけフォルダの中から探し出すだけでも困難です(笑)スイマセンw
ミャー
2011/08/29 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
高槻祭り・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる