SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終戦・・・

<<   作成日時 : 2011/08/08 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は高槻Fリーグ最終戦でした。

最終戦にして新しいユニフォームの初陣という(笑)

お昼1時半キックオフwww

体育館内、微クーラーが効いてましたが暑いもんは暑いw

俺たちの試合の前に1部の無敗同士の決勝戦を見てましたが・・・

あまりのレベルの違いに唖然・・・

あんな試合がしたいもんです。



画像




俺たちの試合と言えば・・・

前半に3−1で負けてる形で折り返し、後半に3−3に追いついて終了間際に失点して負けるというw

一番腹の立つ、やってはいけない負けでした。

自分的には試合開始早々にボールの蹴りあいなって、足ピキッてなってやったか?と思いつつ。

後半始めにも蹴りあって・・・そこからはディフェンスは体張っていけばいいんだけどオフェンスで足が止まったような・・・

何度も決定機あったし、あと一歩足が出なかったw

まぁいいわけですなw

1部みて思ったけど、俺へたくそすぎやな。

すぎで思いだしたけど、なぜかレフリーに鬼ギレされたキーパー・スギの新しいユニフォーム。

わかるwキレられ顔や(笑)



画像



とりあえずあれです。

新しいユニフォームの赤いソックスに黄色いシューズが、合わなすぎたんでなんか考えようっと。

みなさん、おつかれ様。



おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
スギのはスウェーデンのがイメージカラーやて。 どっちか言うたら大阪プロレスやな。
サトー
2011/08/09 00:02
やべぇ夜中にスギの写真みて吹いたwww
リョー
2011/08/09 00:30
さ>しょうがないから作り直そうロンヨンジャパンで(笑)

り>なんやろ?このオモシロイ事してるけど全然オモシロクない感じ(笑)
ミャー
2011/08/09 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終戦・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる