SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS お祭り・・・

<<   作成日時 : 2011/08/07 07:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は地元のお祭りでした。

昨日は仕事でダッシュ帰って、風呂入ってそっこー出動でした。

おそらさんの出番が5時って、早くないですか??

まだまわりはガンガンお日様照ってますけどw



画像




無事出番が終れば、もうこっちのもんです。

駆けつけ一杯目並んでたら肩を叩かれます。

SF帰りの16さん、もっとお土産話し聞きたいな。



画像



で落ち着くw

昨日は朝から会社の天井裏登ったり、棚作ったり、コンクリに穴空けたり、NOSEの工事だったりで結構お疲れぎみだったんで、骨身に沁みます。

近くにサントリーがありますからね、もちろんモルツの生です。



画像




ケイスケとハルもいたな。

ケイスケはまだ赤い顔してなかったw



画像




民主党の辻本清美もいたな。

菅政権に対して物申してやろうかと思ったけど、ヤメタw

酔っ払いと思われるだろ??



画像




からの2杯目。



画像




で再び落ち着いて。

夏もあっという間に終るんやろな〜と感慨にふける。



画像




帰りしにサトー君とノア見たけど、今年はミッチーとタニサン見なかったな。

なんか昔は地元の知り合いばっかりで嫌だったけど、今はどーでもよくなりましたwww

終わり。



画像




おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
写真有難うございます。使わせてもらいます、ハルの浴衣は僕の3歳の時のですw
実家で二杯飲んできたけど・・・さめてましたw
ケイボウ
2011/08/07 10:07
あれからミッチーとガンさんに会ったわ。
んで、マルと合流して帰宅したら23時半ですた。
サトー
2011/08/07 11:56
け>大暴れしてなくてなによりです。

さ>その頃は既に寝てたwww
ミャー
2011/08/08 18:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祭り・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる