SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS ビフォーアフター・・・

<<   作成日時 : 2011/08/06 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日仕事終了後、NOSEに向かおうとすると2階から手を振る人が・・・

スポーツサイクルアラカワ・荒川店長と京都のスケートチーム・サンフラワー、筋肉ブログで有名なアックン氏来店。

早速新しいミニランプで汗流してもらいましたw

まぁ、ほんとなんの変哲もないミニランプですが・・・(又お願いします)。

俺も少しスケートした後、この後の作業の構想を・・・

そうなんです!ついに壁をブチ抜いてやろうと思ってんですよ。

それで両氏が帰った後に独りでヒーヒー言いながらあーだこーだしてたら力強い助っ人がwww



画像




ご存知この身体です、力だけは強いですからねw

とりあえず甘いもの食って、ワンピース熟読してから助っ人です(笑)

で2人でバールで壁捲りーの、ハンマーで柱しばきーの、丸太みたいな柱、手ノコで切りーの・・・

で・・・

どうでしょう!!



画像




マジで結構大変でしたwww

そして1本天井支えてそうな、NOSEの大黒柱を切り落としてやりましたが大丈夫でしょうか??(笑)

たかおは手伝ってそうに見えてますが、なんもしてません。

後片付けです。



画像




で、2人してヤッターの図(笑)



画像




今までなんだったの?てくらい広々とした空間になりました。

Rの緩いランプですが、ほんと色んなルーティン組めそうなんでマジ楽しみになってきました。

はよ仕上げるのでアラカワさん、又来てください。

そしてその後は2人で固めとバリ固で粉落としは挑戦せず(笑)

おつかれ、純ちゃんありがとう!!



画像




おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビフォーアフター・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる