SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 目じゃねぇよ・・・

<<   作成日時 : 2011/08/05 09:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あれ以来、日本全国サッカー熱が加熱してきてますね。

W杯の予選も始まるしね。

いいことです、代表だけじゃなくてねいろんなサッカーが認知されてね環境なんか変わっていくと。

でもなでしこの国民栄誉賞?どうかと思わん??

まぁ澤さんはいいでしょう、大人だし。

でも二十歳そこらの選手だっていっぱいいるじゃない?

それに国民栄誉賞なんて肩書きいるかな?サッカー選手ってだけで聖人じゃないからね。

そりゃ若いし、二人乗りもするだろうし万引きだって、立ちションだってするかも・・・しないか女子だし。

もうね、これから些細な悪事も全部ムリ、駐車違反もムリ。

そんなんだったらオラいらねぇwww

なんか国の裏事情が見え見えで嫌www

そういうことじゃないねんなぁ〜日本のサッカーの底上げでしょ??

こんなサッカーあるのも知ってる??

ブラインドサッカー。

以下コピペ↓


“シャカシャカ”と音の鳴るボールを使い、目隠しをして戦う姿が印象的な「ブラインドサッカー」。視覚障害者のために開発されたこのスポーツは、2004年にはパラリンピックの正式種目となったほど、国際的にも盛んにプレーされている本格的サッカーです。障害者のサッカーと言えば、“もうひとつのW杯”と言われる「知的障がい者サッカー」をご存知の方もいるかもしれませんが、ブラインドサッカーには、視覚障害者スポーツ特有のルール、そして健常者の私たちこそ夢中になってしまう面白さがあるようです。







本当に健常者の俺たちでもこんなプレー出来ると思う??

凄くない??

俺たちの知らないサッカーもあるやんw

そういうのを取り上げてサポートして環境やらを変えていって欲しい、日本サッカー協会。

頼む。



画像




おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
目じゃねぇよ・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる