SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS くいだおれツアー・DAY2・・・

<<   作成日時 : 2011/08/02 09:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日目も普通に起きて、朝から温泉。

からの朝ごはん。



画像




ここ実は世界のト○タの保養所なんだけど、豪華じゃねぇ?いやご飯じゃなくて施設というか雰囲気というか。

帰りに手土産までくれるねんでw普通逆じゃねぇ??

来年も来れたらいいのになぁ〜〜。

で宿を後にして今回は高速艇に乗って日間賀島へ。



画像




まぁその前にも魚市場とか行って、ずっとつまみ食いしてるわけですよ。



画像</div



画像




で高速艇であっという間に着いて、ビーチへ。

ここは離れ島だけあって昨日と違って若者少な目、家族連れ多目でした。



画像




お昼までビーチで遊んで、お昼なんで海の幸を求めてその辺のお店に入ったら・・・

トゥーリオ!!

の写真、さすが愛知県(笑)



画像




名物のたこぶつ定食からの〜〜



画像




しらす丼の〜〜〜



画像




大あさりと名前も聞いたことないような巨大な貝。



画像




画像




で帰りの高速艇の時間まで、カキ氷食ったり散策したりで。

又あっという間に知多半島に帰ってきて、そこで解散。

帰りも伊勢湾岸道からの新名神でスイスイ帰宅。

あっそうか、月曜日だからかwww

帰ってきて風呂入って、買ってきた甘海老を刺身で食って、頭をカラッとあげてもらって食す。

最高でしたwww

という食べてばっかりの2日間。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くいだおれツアー・DAY2・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる