SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS Nikon・・・

<<   作成日時 : 2011/08/31 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

9月22日発売です。

いや、もちろん買いませんよ。

どんなもんなんかなと、気になっただけで。

撮った動画をその場プロジェクターで見れるのって。

こんな機能で喜ぶ人限られてねぇ??(笑)

覚えてたらヨドバシで触って見ようっと。



以下コピペ↓


ニコンのプロジェクター内蔵コンパクトデジタルカメラ「COOLPIX S1200pj」が、2011年9月22日に発売されます。

プロジェクターの明るさを前機種「COOLPIX S1100pj」の14ルーメンから、20ルーメンに約40%向上させています。最長投映距離は3m10cm、最大投映サイズは60型まで対応可能です。さらに、プロジェクター機能は、これまでの単色から3原色のRGB LED仕様に変更したほか、sRGB比約100%以上、コントラスト比が200:1以上となり、より鮮明に見やすく投映することができるようになったとのこと。



画像





おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NikonデジタルカメラCOOLPIX P300 ブラックP300 1220万画素 裏面照射CMOS...
NikonデジタルカメラCOOLPIX P300 ブラックP300 1220万画... ...続きを見る
どうなんでしょうか
2011/09/03 12:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Nikon・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる