SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS カウンターアタック・・・

<<   作成日時 : 2011/08/31 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎朝の日課。

今日は話題のマンUvsアーセナルでした。

そうなんです!アーセナルが歴史的大敗を喫した試合です。

感想はNEWSで見たり聞いたりした感じより悪くはなかったけどな、後半の前半まではw

サッカーはフィジカルだけじゃなくて、メンタルもだいぶ影響するんだな・・・と思わせる試合でした。

それにファーガソンの采配が、素晴らしすぎる!

つうかマンUが調子良過ぎる!とくにルーニー!絶好調です!!

ベンゲルも頭痛いな、解任の噂もあります。

移籍期限ぎりぎりで韓国代表・朴主永を獲得・・・

う〜〜ん、焼いた石に水のような・・・

それに比べてパクチソンは存在感有り有り。

ほんと韓国代表から引退してくれて日本代表は大助かりです。

さぁ金曜日は北朝鮮戦ですよ。

台風で延期になるとかならないとかwww




画像





これぞ!まさに!!

カウンターw








おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウンターアタック・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる