SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS NEW NOSEBOWL・・・

<<   作成日時 : 2011/08/31 08:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はNOSEに、火打帰りのイッセイと上桂クルーが来てくれました。

火打で炎天下の中鬼スケした後だったから、軽く流す感じだけどやっぱヤバイねイッセイはwww

なんで軽く動画撮らしてもらいました。

まさかのイッセイvsTKO(笑)

TKOがなんか上手くなってきてて、なんか腹がたちます(笑)







NOSEBOWLは今んとこ柵つけもほぼ終了して、遠慮なしに滑れる状態にあります。

ほぼ貸切で・・・(笑)

動画にある、コブも置いておくんで試してみてくださいw

俺はスネが切れましたwww

イッセイありがとう!!又ヨロシク!!



画像





おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEW NOSEBOWL・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる