SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛いニュース・・・

<<   作成日時 : 2011/08/29 11:50   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

以下コピペ↓


イギリスデイリーメールによると、ロシアのシベリア地方に住む19歳の少女Olga Moskalyovaさんが釣りをしている最中に、ツキノワグマに食われて死亡したとのこと。

熊に襲われている最中に3回、母親に電話して「今、熊に食べられてるの!!痛い!!助けて」などと助けを求めたそうですが、母親は 「また娘が大げさな嘘をついてるわ」と取り合わなかったとのことです。

しかし、熊の鳴き声と咀嚼音が電話から聞こえたため母親はびっくりして自分の夫に電話をしましたが、なんと娘と夫は一緒に釣りに来ており夫は娘より前に熊に食われて死亡していたため電話に出ず、母親は警察に通報しましたが救助は間に合わなかったそうえす。

娘は最後まで母親との電話を切らず、最後の言葉は「お母さん、こんどは子供の熊が三匹来てまた私を食べてる・・・」「お母さん、もう痛くなくなった・・ 今までごめんなさい。 ママ愛してる・・・」だったそうです。


・・・

痛すぎるやろwwwwww

いやなんでこんな事言うかというとね、誰かちょっと前に奇跡体験アンビリーバボー見た人いない??

日本で100年くらい前に起きた史上最大の獣害事件・三毛別熊事件てのやってて・・・

村一つ熊に食われるというwww

痛すぎるやろwwwwww



画像





おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛いニュース・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる