SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS ドログバ・・・

<<   作成日時 : 2011/08/29 09:53   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここんとこの毎朝の日課です。

早起きしてプレミアリーグ見てるんです。

昨日はチェルシーvsノーリッジ。

プレミアは4強もしくは6強って言われてるけど、2部から上がりたてのチームでも試合で必ず見せ場作るし強いチームだからといってスタイルを替えないでまっこう勝負する感じが凄い好きです。

でこの試合、久々にドログバ先発今まではトーレスのワントップ。

チェルシー試合を優位にすすめるもテリーなんかのディフェンス陣が、案外不安定で不安定でw

2−1の中で迎えたこのアクシデントwww

ほんとヒヤッとした、ドログバ凄い落ち方したし受身全くなし・・・

すぐさま病院に搬送。

その後出てきたアネルカ&スペイン代表のマタ、奮起したのかマタのプレミア初出場初ゴールでチームは勝ち。

その後のチェルシーの発表でドログバは軽い脳震盪だった模様。

いや〜ほんとヨカッタ。







で日本のサッカー。

久々の大物移籍、元スウェーデン代表リュングベリ。

アーセナルからアストンビラ行って、MJS行ってセルテック行って世界を渡り歩いて最後に日本w

旬をとうに過ぎた感じが否めないんですけど・・・



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドログバ・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる