SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS SALE・・・

<<   作成日時 : 2011/08/27 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久々の土曜日休みでした。

まぁなんもしてませんw

TUTAYA行ってきゃり〜ぱみゅぱみゅ借りようとしたら、見つけられなくて店員に聞こうと思ったけど・・・

誰もいないCDコーナーの裏で、どう練習してもぱみゅぱみゅって噛まずに言えなくて止めましたwww

ぱみゅぱみゅwww

その後はコーナンで旅行カバン買ったり。

からのライトオンだったり・・・で夏物最終SALEで・・・

また、Dickiesの短パン色違い・・・買ってもらっちゃいました!!

やりー!!これね、俺的に丈が絶妙なんですよ!!

まだ、しつこく短パン生活しますよw



画像




からの家帰って、まさかのBMXのグリップ交換!!

まさに奇跡!!

替えた途端見る見る天気が、悪くなってきて(笑)



画像




夕方に少し自転車練習。

グリップは少し細すぎる感じだけど、Vansだしワッフルだし・・・我慢して俺の体(手)を合わす!!(笑)

からの前日、前々日で痛むアキレス腱痛をおして、フットサルへ。

3週間ぶりくらいだし、大していいプレー出来るハズもなく・・・

ストレス発散がストレス溜まって終了w

な土曜日。

あっそや、やっと食べれたサンミー・パイン味。

俺は普通のでいいやw



画像




おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?こんなキレイな青あったっけ?
電話くれたおかげで4割引で買えました!
mori
2011/08/28 16:14
全色制覇したらいいねん。
ミャー
2011/08/29 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
SALE・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる