SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS ロンスケ・・・

<<   作成日時 : 2011/08/03 11:27   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

これ、いつかやったろうと思ってるねん。

うまいこと家の近所に山あるしなw

尺代の聖天さんから島本まで下ったろうと思ってるねん。

結構長いかwww

車もくるしなぁ〜〜

あっ、ロンスケは3軒隣のサトー君とこの玄関にあったわ(笑)

勝手に持っていってそっと返しとこう(笑)







それにロンスケと言えば、やっぱ鬼やろ〜〜〜!!

でも嫌やな〜〜一緒に滑ったらビデオ撮影してるのに、絶対ぶっちぎっていくハズ!!

きっと誰も追いつけへん、ロンスケも鬼やしwww



画像




おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは死ねる。 そしてスケートは持ち出しおK!
サトー
2011/08/03 20:17
真っ二つにして返すわ(笑)
ミャー
2011/08/05 07:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロンスケ・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる