SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS ハーコーナイト!!!・・・

<<   作成日時 : 2011/08/26 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自慰サイダルの細長いの担当ナオキ・ニシカワの送別会開催決定しました!!

日付は調整中w

送別会とかじゃ、ちょっと寂しくなるからハーコーナイトで!!

リニューアルしたNOSEでゴリゴリしようじゃない!?

前夜祭ばりに昨日は自慰総帥ガク、坊主になってた久御山あっちゃんがきてゴリスケしてました。

最初あっちゃんが暑い暑い言ってましたが、途中からはエアコンも効いてきて快適空間にwww

リニューアル後はトランスファー的なのが最高に面白い感じです。

ガクのヤバイの↓Mike.VVVVVVVV







さぁ練習しに来てくださいよ!!

エアコン16度設定でお待ちしてます(笑)



画像




画像





おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハーコーナイト!!!・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる