SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS NEX−7・・・

<<   作成日時 : 2011/08/25 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

欲しい!!

誰か買ってくれ!!

いや俺にじゃなくて自分に、そして前に使ってたNEX−5を安く売っておくれw

もしくはチョーダイwww


以下コピペ↓

ソニーが、Eマウントを採用するレンズ交換式デジタルカメラNEXシリーズの最上位機『NEX-7』を発表しました。内蔵EVF、ポップアップ式内蔵ストロボ、オートロックアクセサリーシュー、チルト式ワイド液晶モニターなどを装備。撮像素子は2,430万画素APS-Cサイズ相当の「Exmor APS HD CMOS」センサーを搭載。動画はAVCHD/MP4で最大1,980×1,080ピクセル/60pに対応。デザインも今までのNEXシリーズに比べてトラディショナルになって個人的にはかなり好みです。11月11日発売予定。また、NEX-5の進化系「NEX-5N」も同時に発表されています。



つーか、いきなり7??6は??



画像




もしくはこれ、ヤバクないですか!?

スパイみたいw

以下コピペ↓



ソニーが世界初のHD撮影対応デジタル双眼鏡『DEV-3』と『DEV-5』を発表しました。静止画撮影、動画撮影、そして双眼を生かした3D撮影に対応するそうです。勢いのあった頃のソニーを彷彿とさせるなかなかエッジの効いた製品なんですけど、最近はこんな製品作ってて大丈夫?と心配してしまうようになりました。お値段は下位の『DEV-3』が1,399ドル。上位の『DEV-5』がデジタルズーム、GPS機能などがついて1,999ドル。11月発売予定。



画像





おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NEX−7・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる