SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になるスポット・・・

<<   作成日時 : 2011/08/24 14:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ここは・・・

レオの家から・・・

『♪玄関あけたら サトウのごはん♪』

このCMなんかめっちゃ腹たたへん??

いや、玄関開けたら見えるスポット(笑)

スケーターはFUZENNAオーナー・KD氏。

のバックテール!!

俺も久々行ってみよかな〜〜〜!!



画像


PHOTOS..TATTOO HIDEKI氏



おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
恐縮です 笑
思ってたより難しくてアドレナリン出まくりでした 。

レオ君の家の近所なんですか?
迷惑かけてなければ良いのですが...



KD
2011/08/26 17:22
レオの家から1分、僕の嫁実家から3分です(笑)
ちなみにそこにあった藤寿司の平日ランチはマジおすすめです!!(笑)
ミャー
2011/08/28 00:00
近過ぎですね 笑

オープン前から何組も客が来てたのはそういう理由ですか!!
情報ありがとうございます 笑
KD
2011/08/29 15:31
そうなんです!近すぎるんです!!いいスポットなのにw
ちなみにスグ後ろにあったスーパー的なものも後輩がやってます(笑)
ミャー
2011/08/30 09:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になるスポット・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる