SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS もうひとつのW杯・・・

<<   作成日時 : 2011/08/22 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アナタの応援してる日本代表はなんですか??

サムライジャパン?それかナデシコジャパン??

俺は・・・

野武士ジャパンです!!(笑)



画像




いや(笑)じゃないw

本音はサッカーするのか、ホームレスするのかどっちかにしろと!!

そりゃなんらかの理由が、あるんでしょうよ(この前の震災は除いて)。

でも仕事はしようよ!!

と思う。

それからサッカーしろ。



以下コピペ↓


ホームレス・ワールドカップは2003年の第一回大会に始まり、今年で9回目。「サッカーによるホームレスの社会復帰」を目的として毎年開催されています。ホームレスにとって、ひとつのことを目標にチーム一丸となって戦うことは、新たな生きがいをもち、社会との繋がりを感じるきかっけとなります。実際に、この大会を通じて、多くの選手が自らの人生を変えています。各国の選手は、ホームレスワールドカップにはたった一度しか出場することができません。あくまで「社会復帰」が目的であるため、より多くの選手にその機会があたえられるような仕組みとなっています。







おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうひとつのW杯・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる