SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 察しろ・・・

<<   作成日時 : 2011/08/03 08:35   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日さぁ、残業後にNOSE寄ったら・・・

見慣れた顔がw

そうです!タニサンの同級生で全日本カブ耐久パートナー、そして一児の父・○谷さん。

仕事辞めて本日よりNOSEで働くと・・・えぇぇぇぇ、マジ!?

いいんすか??

まぁ○谷さんバイク好きそうだし、整備一通りできるしTKOよりずっとずっといいけど・・・賃金がw

で、なんもできないTKOw

昨日もずっーとビラ配り(笑)

もうね察してくれ(笑)、この2人の親密な関係にTKOの入る隙間ないやろ??(笑)

1人は少ないけど、3人は多すぎNOSE。

じゃおのずと誰がいらんか気づくやろ〜〜〜(笑)

さすがに昨日1日炎天下の中ビラ配りさして心が痛んだのか、制服支給されてるしTKO。

いやそれも餞別や、察してくれTKO(笑)



画像




おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マジスか?
じゃあオレもそろそろ・・・・遺産入りそうやし・・・・NOSEで隠居。
ケイボウ
2011/08/03 09:28
そういやぁ、この前行った時もセコセコとバイク磨いとったなぁ。。
サトー
2011/08/03 20:13
け>4人体制やw

さ>そうでしょ、なんとか言ってやってくださいw
ミャー
2011/08/05 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
察しろ・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる