SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS アジアチャンピオンシップ・・・

<<   作成日時 : 2011/08/22 09:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は1日雨でしたなw

我が家は朝から1日京都イオンモールでベイブレード・アジアチャンピオンシップ観戦でした。

感想からいうと・・・

凄い世界感です!!まさにタカラトミーの術中にハマッテイルというwww

なんとネットでLive中継もしてたし、メディアもいっぱい来てた。

まず会場↓



画像




前日に日本代表決定戦をやって、昨日がアジア大会開催。

ほんとうにアジア各国から来てましたw



画像




画像




会場では熱い熱戦が繰り広げられてたみたいだけど、そんな事はお構いなしに色んなイベントがやってんです。

こんなのとか



画像



こんなのとか



画像




これなんか、1回300円なんだけど下までベイを3回連続で落とせばレアなグッズが貰えるとあって子供も大人も関係なしw

そして勝負事に弱い我が家は見事に完敗で参加賞のみ・・・ちなみにクリアファイルwww



画像




これも300円。

これも全然ダメwww



画像




これも当然ダメwww



画像




まぁそれでも楽しいみたいで(笑)

野良試合を申し込んだり(笑)



画像




そうこうしてたら、ブレーダー集まれ〜〜みたいなアナウンスがあって。

大会に出てる子供達とか集まってきて雑誌コロコロコミックの撮影にw

そばにいたおそらさんも便乗して、あげくに小さいという理由から最前列にwww

いつ発売だかしんないけど、でるんでしょうきっと。



画像




そうこうしてたらトーナメントのほうも佳境。

決勝戦インドネシアvs台湾でした。

インドネシアの彼、お昼に隣でラーメン食べてて今度インドネシアいくから話かけたかっだけど言葉が・・・

って完全に身内ののりでインドネシア応援(笑)



画像



そして見事インドネシア優勝!!

前回優勝の日本は3位w

デッカイトロフィーをベイブレード原作者の足立たかふみ先生から貰ってパチリと。



画像




入賞者達。



画像



というわけで1日いたんだけど、結構楽しめた(笑)

もうブームが去ったと言われてたんだけど、結構熱い!!

ほんと全国から、ベイブレード○○道場・埼玉支部みたいなTシャツきた奴いっぱいいるし。

そして来年は・・・

世界大会!!開催はカナダトロント(笑)

いけるワケないやろwww



画像




あっそうだ、上にあった300円のゲーム。

父親の威厳で見事クリア!!限定ベイもゲットしております(笑)



画像





おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジアチャンピオンシップ・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる