SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏祭り・・・

<<   作成日時 : 2011/08/21 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あっという間に・・・夏終ったなwww

あんだけ暑かったのに、もう夜窓全開だと寒い時ある。

そんな中、ウチのマンションのお祭りでした。

前日からおそらさん39度越えの熱だして、ウンウン呻ってて見るにみかねて座薬入れてあげようとしたら”パンツズラさんといてっ!ってメッチャ怒られてwww

でも本人覚えてないみたいな。

そんな悪コンデションの中、ちょっとだけ参加。

お祭りも時々雨、時々大雨の悪コンデションの中、雨天決行w



画像




画像




ほらね、家の真下やねん。

3軒隣のあの人は、朝からテント設営やら借り出されておばちゃんにまみれてホットドック作ってました。

完全に浮いてるし、罰ゲームやな(笑)



画像




で一通り遊んで、食べ物買って帰って暗くなってから最後のメインイベントの為に下に降りて・・・

なんか寂しい感じに見えるけど、結構人いたんやけどなw



画像




そうなんです!抽選会があるんです!!

今まで一回も当たった事ないw

案の定ぜーんぜん呼ばれないまま、3等まで・・・

○棟、○○○○さん!!

キターーー(・∀・)ーーー!! キターーー(・∀・)ーーー!! キターーー(・∀・)ーーー!!

なんや!?

・・・

メロンでしたw縞々のやつ。

という夏の終わりのイベントでした。



画像




おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オレのトングさばきにハイムマダムもメロメロ。

・・・になる前に心折れたわ。
サトー
2011/08/22 21:04
トングで何を挟むつもり??(笑)
ミャー
2011/08/23 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏祭り・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる