SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS くいだおれツアー・DAY1・・・

<<   作成日時 : 2011/08/02 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

くいだおれツアーから帰ってまいりました。

まぁ1泊2日ですけどw

いつものように起きてのんびりスタート、向かうは中部国際空港セントレア。

行ったことなかったんでね、なんとなく。

感想は・・・

綺麗。



画像



いろんなイベントしてました。

”会いたかった〜”が聞こえてきて、おっAKB来てるん??

と思ったら見たことも聞いたこともないようなB級アイドル達でしたwww



画像




画像




ナルトさんも来てはりました。



画像




セントレアのセキュリティはセグウェイでした。

飛行機は・・・2機ぐらい見たなwww



画像




でお昼ご飯食べて、もうすることないんで本日のお宿へ。

去年に続いて知多半島の内海です。

本日のお部屋、う〜〜ん豪華だね。



画像




でそっこー浮き輪膨らましてビーチへ。

久々に海水浴場らしい海水浴場に来たけど、たまらんねビキニのチャンネェーが(笑)w

もうなんてぇーの、その寄せてあげて感が(笑)

ずっーとサングラスしてて可愛い子ばっか凝視してました、写真は無し。

で夕方近くまでビーチにいて、宿が歩いていける距離なんですぐ帰ってお風呂。

大浴場も貸切で最高!!

でご飯。

特別に用意してもらった車海老のフライに塩焼きを、ほかのものには目もくれず完食して納得。



画像




ご飯終わって暗くなってきたら、貸切ビーチに行って花火。

風が心地よくて最高!



画像




で帰ってきて貸切温泉にまた入って。

なんて、幸せなん!?

クーラーガンガンに冷えたお部屋で早めに就寝。

のDAY1。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
くいだおれツアー・DAY1・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる