SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 病み・・・

<<   作成日時 : 2011/07/25 09:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おはようございます。

ワタクシなかなかシンドイ週末を過しておりました。

というのも先週金曜仕事中に悪寒を感じ・・・熱計ってみたら37度5分。

まぁまだ大丈夫ですね、このあたりは・・・

と思ってたんですけどミルミル上昇していき、完全に39度までwww

もうこうなってくるとなんにもしたくないですね。

金曜は自宅療養。

土曜は幾分熱も下がり37度前半キープ。

もうね、咳止めとか風邪薬とか一度に5,6錠飲んでるからね。

完全なヤ○中ですね。

ヤ○中と言えばエイミー・ワインハウス死んじゃったんだね。

才能ある人はそれと引き換えに人生も早いな・・・w



画像




で土曜は薬で治ったつもりで、京都に買い物いってます。

長岡京ラーメン食ったり。



画像




LEGO見たり。

もうカーズ2始まるね、見にいかんと。



画像




で熱も下がったし、夕方からフットサルに行こうとしたら・・・

あんた、アホか??と言われてやもなく断念して、ビックリドンキーでクリスピーチキン&ハンバーグセットを盛々食って滋養強壮。



画像




日曜日は昼から近所徘徊のジャスコからのコーナンからのGUからの、とりあえず近所。

コーナンで2×4買いーの、ノーズに搬入も終了。

後はまだまだ薬飲み続けて、ダラダラと27時間テレビとか見て。

だってメッチャ体ダルイんやもん。

これこそまさに夏バテだwww

という週末を過したという話。



画像





おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病み・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる