SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか変だ・・・

<<   作成日時 : 2011/07/22 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

母校訪問後は仕事へ。

普通に仕事して定時で終わって、内科へ。

なんでってね?ここ2週間ほど咳がほんと止まらへんねん。

咳くらいで病院に行く気なんかさらさら無いんやけど、いい加減うるさいから行ってくれと・・・

ウルサイってwww

行ったの関さんなんですけど、パッと見普通の家wwwもちろん中も(笑)

5人くらい待って俺の番で問診して、思いあたる節は無いですか・・・と。

無いですけど?

激しい運動とか、急激に冷たいもの飲むとか、喋りすぎるとか、空気の汚いところにいるとか・・・

ビックリ!!思いあたる節あり過ぎるしwww

毎日スケートしてフットサル試合いって、炭酸ガブ飲みして、しょーもないオヤジギャグ言って、木を切りまくってるというwww

でアンタ咳喘息になりかけてるよと。

薬飲みなさいと、5種類ほど貰ってその中のツムラの漢方が恐ろしく不味くて、2800円も取られて・・・

今はそのショックで咳が止まらず、体の節々が痛いw

はよ治れ。



画像




おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほう。この狭い町内の数ある内科で関さんチョウスとはサスガッス!
サトー
2011/07/22 22:36
だって空いてるんだもんw
ミャー
2011/07/24 08:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか変だ・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる