SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 恐竜公園・・・

<<   作成日時 : 2011/07/03 06:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あーなんか喉が痛い・・・w

だって昨日はなかなかのもんでしたよ・・・疲労がw

というのも昨日の夜中に、テレビで劇場版「鋼の錬金術師」見始めちゃって・・・

あれって終ったのam4:00頃じゃなかった??

これ寝たらまずいと言う事でそのままNBAファイナルとか見て、5時まで。

それからレオ迎えにいって、昨日は恐竜公園。

だってもう今日だけど、4連戦中の3戦目AJSAです。



画像




最初は朝早すぎてテンション全然あがらなかったレオも頑張ってました(笑)

ストップウォッチで大会用に1分計ってね、ルーティン見直して何度も何度も。

ノーリーオーバーレールからの



画像



それから、あーしてこーして

高い方でバクスミの



画像




トドメに下りロングレールでリップスライド!!

みたいな。

よーいくなぁ、あの下りレール結構怖そうやぞ(笑)



画像




で時間余ってたらまわしてコレ!!みたいな(笑)



画像




それでいつもの風景。

俺はなんもしてねぇwwwそんなTシャツビシャビシャになるほどに。

だって恐竜公園Rないんやもん、あっても変なんやもんあそこのR。

オーリーできない俺は恐竜苦手かも(笑)



画像




それで本日本番です。

昨日だけじゃなくて、その前からずっと練習に行ってるからねレオは。

後はいつもすぐ焦るから余裕みせて落ち着いてやるだけやろ。

レオならいけるって!!

行けたら応援に行きたいと思ってます。




おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恐竜公園・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる