SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS なでしこジャパン・・・

<<   作成日時 : 2011/07/18 09:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

おめでとう!!なでしこジャパン!!

マジ、ほんとうサッカーって最高やね。

何がおきるかワカランw

何度ダメと思ったことか・・・でも諦めなかったらこんなことが起きるねんなぁ。

不覚にも朝から泣けた、マジで。

キング澤の為のW杯やったな。



画像




そうそう前日は高槻Fリーグの公式戦でした。

猛暑の中pm2:40キックオフw

前の日もナイターで練習して、あまりの暑さにうんざりして・・・行くのやめよかなと思ったり(笑)



画像




当日は朝から少し時間あったから、NOSEで大工仕事後試合へ。

あれ??試合20分前にもかかわらずチームメイト、チラホラしかwww

マジすか?この暑さの中交代人数2,3人??

しかも相手は若くてサッカー経験者が揃ってそうな雰囲気w

しかしいざ始まってみると・・・味方でパスが回る回る。

ほんとサッカーってわからんよなぁ〜

序盤から完全にペース掴んで、なんと俺がこの日初得点をゲット!!

それから立て続けに2得点w

前半でハットトリック完成(笑)

その後は外しに外して、それでもチームは順調に得点を重ねて・・・

試合終了間際に失点したのが悔やまれるけど、結果は8−1で快勝でした。

俺も公式戦でハットトリックとか、もう何年ぶりか(笑)

これだから、サッカー&フットサルも止められないなぁ〜と。

俺の為の試合でした(笑)

前に試合にタイムキーパーしてくれた2人。

おつかれさん。



画像




おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なでしこジャパン・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる