SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS リニューアル・・・

<<   作成日時 : 2011/07/15 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TKO・・・

顔面リニューアルするそうです。

ツケ麺風にw


画像




いや、イケメン風にwww

顔面骨折にカカト疲労骨折て・・・

ニュースで流れたら、重症やがな。

しかし残念ながら生命保険に入ってないねんなぁ〜〜ほんと残念。

ちょっとは裕福になったのにw



画像




いや、マジその顔でこっち向かんといてくれる?

直視出来へんねやけど(笑)

そんな重症のTKOも使いつつ、俺・森ちゃん・TKOでNOSE・2Fリニューアル。

どうしようもなく途方に暮れかけてたら、棟梁オーズリーさん参上でペースアップ!!



画像




途中コーナンで2×4購入しーの、会社に木材取りにピストンでなんとか床張り終了。

そういやレオもいたなw



画像




後はR切り出してクォーター作って、周りに柵作ったら完成。

色も塗らんとあかんな〜。

なんとか今月中には仕上げたいな〜。

まぁ俺のことだし、普通のは作らんわなぁ〜〜〜w

オーズリーさん&森ちゃん&レオ、サンキュー!!

TKOは顔面骨折してるのに、普通に生活してるのにビックリやなwww


最後にTKOの幻のメイクを。(ryo君写真を拝借)



画像




おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リニューアル・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる