SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 移籍・・・

<<   作成日時 : 2011/07/13 09:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

このシーズンオフ今んとこ一番の話題じゃないでしょうかw

スナイデル、マンUへ。



画像




完全にスコールズの代わりですね。

ルーニーに頼りっきりのチーム状態じゃムリなんで、ゲームメーカー補強へ。

その他にもいっぱい噂はあるけど、セスク放出とかピルロもカカも。

中東マネーが今は凄いらしいから、中東に移籍はないにしてもマンCみたいな中東資本のチームが大型補強するかも。

テベスの移籍は決定的でしょ、きっと。

まぁ噂は噂です。

それに噂ではアルゼンチンの不調はメッシのせいだwみたいに言われてるけど。

昨日の試合でもメッシきれまくり、いつ点取ってもオカシクないやろ?

アグエロとメッシは年代が一緒でホットライン出来てるし、イグアインは外しまくってたけどw

昨日は3点しか取れなかったという印象。

フォーメーションの違いであんなにも違うものかと。

メールきて始めて知ったけど、今週末はフットサルの試合らしいし。

マスケラーノ的な感じでプレーしたいなw

と理想は大きく。




画像




って、真剣にサッカーを語ってしまいましたがw

このコパアメリカとか女子W杯とかサッカーのある日常感が好きです。





おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
移籍・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる