SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全に・・・

<<   作成日時 : 2011/07/12 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ウチの会社に”ナガセ”っているんです。

今はね、筋トレとAKBに大ハマリwちなみに同じ歳、同じ誕生日。

土曜にNOSE行ってたらしく、本人からもNOSE言ったわと。

で、俺が注意しといたわけですよ。

昨日森ちゃん、タニサンから聞いた事前情報ではナガセ来たけど、酔っ払ってろれつ回ってなかったよと。

AKBを熱く熱弁していったよと、でもろれつ回ってなかったよと。

で”オメェ今時そんな飲酒運転てwww国家権力上等なん、鬼とナガセくらいやぞ!!”

と、きつーくね。

・・・

”アホかw一滴も飲んでへんわ!!”

・・・

じゃなに??ろれつ回ってないって??

普段で??よけぇーにヤベェーやろ。

というお話。

飲酒運転はダメ。



画像




おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
覚えてないくらい酔ってたとか 笑
まゆゆ本 買えたんかな?
mori
2011/07/14 16:03
知らんわw

ナガセに全く興味ナスwww
ミャー
2011/07/15 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
完全に・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる