SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 閉・・・

<<   作成日時 : 2011/07/12 09:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

OT閉めちゃうそうですw

残念です。



画像




OTが出来た時、というか作りかけの時から本当にここは日本か!?と思うほどの衝撃があったもんです。

フルボウルのレンガコーピングw

想像も出来ないセクションでした、と同時に憧れの場所に。

でオーズリーさんとレオと四国行った時に鳴門で滑ってたら、オーナーユレイルさんも滑っててレオに話しかけろって言ったらムリってwww(笑)

それからOTでレオとセッションして、しこたまヤラれて(笑)

でもレンガの感触が忘れられなくて、又行きたいなぁ〜と思ってたんです。

それとOTがなんで気になるのかと言えば、以前ブログやメールでやりとりしてて今はアメリカ在住ITSUMIちゃんがアートワークを手がけててめちゃ渋なんです。

俺もTやコーチジャケット衝動買いです(笑)

あ〜本当に残念だなぁ〜w

OTは本当外観から相当雰囲気あって、最高なんだけどなぁ〜〜。

今週末ラストジャムです。



画像




おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
閉・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる