SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝!!・・・

<<   作成日時 : 2011/07/11 09:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

ついにやったんか!?レオw

これです!!

地獄の4連戦の最後、ジャムパーティー。



画像




前々日には行くのどうしようかなぁ〜的なことを言ってたんですよ、アイツw

俺の部屋より涼しい〜〜って言いながら(笑)、俺の車で8割寝ながら(笑)。

それをね、この前のドンギマでも浦プロにお世話になったから言ってこいよと。

大人な意見を言ったんですよ。

そしたら・・・まさかの優勝!?

正直優勝するとは思わなんだぁぁぁぁぁぁぁぁwww

それもプロ、アマ混同のオープンクラスw

どないしたんや??他のみんなは全員酔っ払いか!?

いや〜〜8割俺のおかげで(笑)

ほんとは9割はレオのガンバリやけど、少しくらい言わしてくれ。

いやーほんとにヨカッタ。

レオ、おめでとう!!


でレペゼンPudwillパイセン押忍のレオの動画アーーーープッ(笑)






おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
レオ君おめでと〜♪
aki
2011/07/11 10:07
全て師匠である俺のおかげです(笑)
ミャー
2011/07/11 13:10
そうです師匠のおかげです!!!
ありがとう!!!
レオ
2011/07/11 20:14
おめでとう〜〜〜
師弟愛やね。
ケイボウ
2011/07/12 08:43
れ>これで気持ちよくSFへ!!

け>親子愛ですよw
ミャー
2011/07/12 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
優勝!!・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる