SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜日・・・

<<   作成日時 : 2011/07/11 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ハイ!ドーモ、お暑うございますw

週末になるとパタッと更新の途絶える当ブログ、思いだしながらいきますよ。

金曜の晩は久々にみなとの森へ。

ここ最近は日曜にレオの大会があって土曜にコンディション整える為に、朝練が多かったんだけどやっぱ夜もよいね。

久々にいったみなとの森はRがデケーーwww

俺たちが行った時はまだ人も少なくてメタリコのKenさん、キサさん(笑)とか滑ってました。



画像



それにレオのスポンサーミー・ビデオと撮ったコウキ君なんかも滑ってましたね、みんな高校生www

若いっていいな〜と思いつつ、プッシュするたびに痛むアキレス腱痛と闘いながら滑ってました俺は。

レオは日曜のパワーボム対策にデカイRにきたのに、何故かBOXにスイッチが入ってロックオン。

それは動画で。



画像




それからはスケーターもライダーも増えてきたんで、神戸を後に。

で粉落としにチャレンジ!!



画像




いや、してない(笑)普通の堅さで。




画像




その後はいつか行われるであろうレオ企画の撮影ツアーの為に、万博下見。

久々来たけどやっぱ広くていいね。

うん今度ゆっくりこよう。

で帰宅。

暑くてそれだけで、疲れましたwww



画像





おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
粉落ししれやぁぁ(-.-;)
aki
2011/07/11 10:34
粉落しってもうネーミングがアカンわw
ミャー
2011/07/11 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
金曜日・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる