SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲスト・・・

<<   作成日時 : 2011/07/08 08:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日の仕事帰りに、akiちゃんの頼まれ事してたんでNOSEへ。

ゴトゴトと滑ってる音してるから誰か来てる?って聞いたら、アラカワさん来てるよと。

そうです京都の自転車屋さん、スポーツサイクルアラカワ・アラカワ店長。

1年ぶりかな?それにもう1人。

俺は顔を見てすぐわかりましたwww

そうです!京都出身東京在住、RUA MAGAZINE編集長・カメラマンのSHAMAさん。

さすがです!アラカワコネクション!!顔がでっかいです、いや広いですぶっといです。



画像




SHAMAさんと言えば、今発売中のオーリーMagのイッセイの写真撮ったのもSHAMAさんです。

これからいろんな方面で繋がったらいいなぁ〜という事でレオに連絡したら飛んできました(笑)

レオ来るまでは3人でのんびり滑ってたんだけど、レオ来た途端あっちゃんも来たしNOSEにしてみたら珍しく人数多くなってしまって・・・

闇練してたのに悪い事してしまったなwスイマセン。

また機会があればお願いします。

アラカワさん、わざわざありがとうございます。



画像




それからもちょっといたんだけど・・・

昨日は親子連れがコンプリ買いにきたり、心がデッキ組み替えてたりと・・・

NOSEにしては超珍しいwwwSKATE SHOPっぽいwww

で帰ってきづいた!?

akiちゃんの頼まれごと全く忘れてたことにぃぃぃぃぃぃぃm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




画像





おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
SHAMAさん 来てたん。。。

会いたかった (;´_`;)

話しとかしたかったです
おず
2011/07/08 08:47
途中からオチが見えてたわ( ̄▽ ̄;)

よろしくちゃん♪
aki
2011/07/08 09:42
お>海外話をちょっとしたよ。

あ>そやろ(笑)
ミャー
2011/07/08 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲスト・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる