SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼休みの模様・・・

<<   作成日時 : 2011/07/06 13:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今週はひたすらフラットバンクで、飛んで飛んでおります。

何故かって?

そりゃ自分のバイクを飛び越えるという目標があったからです。

ボクのバイク=ヤマハ VOX

案外デカイです、長くて幅もまぁまぁあるし。

それにまだ綺麗だし(笑)、躊躇してたわけです(笑)

それが・・・本日・・・


飛んだwww



画像




いやバンザイしてるわけじゃないしwww

カメラマンはいつものウエダ氏・・・

ありえんくない!?

これ野球で言えば、ピッチャー投げてキャッチャー受けてからバット振るみたいな感じでしょ??

まぁ期待はしてなかったわけですよ、いつもの事だし。

でもね奇跡の一枚だってありえるわけじゃない!?



画像



まぁヨシとしよう、今日は自分に勝った。

これで32勝128敗。



おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昼休みの模様・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる