SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS みなとのもり・・・

<<   作成日時 : 2011/07/30 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の金曜日はここんとこ体調不良だったり、大工仕事だったりでサボリ気味だったんで・・・

いつもの相棒はSFにお買い物に行ってるんで(笑)、026と三ノ宮へ。

その前にガソリン入れたんで、これ試してみました。

どうでしょう??


画像




ワカリマセン・・・

効果が体感出来たらいいのに。

そうそう三ノ宮は雨あがりなのか、湿度・不快指数ともに800%くらいw

まぁセクションは無事でしたけど。



画像




着いてそうそうコンビニで、これゲットでテンションあがる人(笑)

早速装着。

ハガレンらしいです(笑)



画像




そんな026はさすが、久しぶりらしいですけどやっぱウマイね。

俺的には相当久しぶりにグラインドしてるの見ました(笑)

若かりし頃は随分と、やってた気するけどw

その様子をノー編集で↓









それはそうと金曜はBMX率高め、スケート少な目でした。

俺もライダー来る前に独り頑張ってみたけど、2回ばかり鬼ゴケして痛いほうの手ついて終了w

今はグーもできやせんwww

それからはライダーも続々集ってきて、神戸ライダー大集合。

俺達はそっこーフェイドアウトの王将イン(笑)

そんな感じのまったり金曜日でした。

026おつかれ、またいこ平日に。



おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みなとのもり・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる