SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 渓工房と本日の漫画・・・

<<   作成日時 : 2011/06/14 15:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のお昼休みはいい天気だからお外で遊ぼうと思ったら、車があってセクション出せなかったんで渋々ノーズへ。

だって暑いんやもんあそこwww

おかげでピボットヘイキーは完璧になった(NOSE限定)。

で汗かいて帰ろうと思ったら、見慣れた木屑発見(笑)

渓工房もオープンしてました。



画像




まぁ俺も人のこと言えないけど・・・

まるパクリwww

さすがです!!(笑)

まぁ楽しそうなんでいいだろうと。

欲しい人は是非、渓工房へ!!



画像



で会社帰ってきて本日の漫画。

完全に格闘漫画じゃなくてギャグ漫画。



画像




いい加減、列とか千春とかカオルとか独歩とかゴキブリとかいいから始めてくれ親子喧嘩www



画像




おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
渓工房と本日の漫画・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる