SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 中指の呪い・・・

<<   作成日時 : 2011/06/11 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨晩は雨、NOSEで2Fリニューアルに向けて妄想しながら店番してました。

が自慰スギがフゼンナに行くということで便乗することに。

メンバーは異色の自慰スギ&久御山コウジ&俺そしてTKYいやTKO。



画像




フゼンナ着いたら思いのほか空いていて、俺達とキッズのみ。

2FスパインミニランでUPしつつ、すぐさまTKOが嫌がるなか1Fボウルへ。

う〜〜ん、暑い・・・しかもすげぇ湿気だwww

コージ攻めるな〜、もちろんスギちゃんも。

TKOはコケてばっかり。



画像




画像



画像




俺ももちろん頑張ってはいた、ほらね。



画像




画像




がっwwwシャローで前ゴケメイクの左手下敷きに自分の。

そこからは中指曲がらないわ、腫れてくるわ、ま紫なるわで・・・



画像




まぁそんなことは関係なしにヒートアップしてくるし。

あげくにまわしてくるコウジ。

スギもヤバイカービングしてました。

TKOも結構高いとこでターンしてた。



画像




画像




まぁ俺も痛いながらシグネチャートリックの「壁リアル」(笑)



画像




そこからは1Fと2Fいったりきたりで、まぁ俺とTKOはほぼ2Fにいたかな。

ここも2回目のTKOちょっと上手くなってたw

コウジもさすがの動き、スギは裸になってからスイッチはいって攻めてたなぁ〜。

TKOシグネチャートリック「命」(笑)



画像




画像




スギのオレンジクォーター攻めがヤバかったwww



画像




画像




で思い出したかのように記念撮影(笑)

この後もまだまだ続いて11時半頃?12時前まで居座ってその後、帰宅。

KDさん遅い時間まで有難うございました。

そしてみんなおつかれ!又行こう!!



画像




帰ってから風呂入って湿布しーの、ロキソニンぶちこんで就寝。

次の日、土曜は朝から1件用事こなしその後外科へ。

レントゲンの結果・・・

パンパンに腫れて紫になった中指は折れておらず・・・脱臼をメイク(笑)

突いて戻った!!みたいなw

しかしよりによって中指なんて・・・日頃中指立て過ぎの呪いだと思いました。

そして明日はフットサルの試合、手を振って走ると思うと憂鬱www




画像





おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもありがとうございます。
みんなのおかげで良いスケートが出来ました。
またゆっくり滑りにいらして下さい。

何かと大事な中指なんでお大事にして下さい。
KD
2011/06/12 17:30
いや〜フゼンナおもしろすぎます。
歳を偽って学生で通おうかと思ってます(笑)
ミャー
2011/06/13 08:15
自己申告なんで目をつぶります 笑
Kd
2011/06/14 15:50
いいんだ・・・(笑)じゃ僕18歳で。
ミャー
2011/06/14 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
中指の呪い・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる