SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに・・・

<<   作成日時 : 2011/06/08 08:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

噂には聞いておりましたが・・・

色々と情報が入ってきましたw

原池公園スケートパーク。

そうです堺市に出来る巨大スケートパークです。

10月完成予定で急ピッチで製作中とか。

そしてヤバイです内容がwww

モデルですが↓



画像




これもんの



画像




これもんの



画像




これもんです。



画像




ほんでもって工事中です。



画像




ほんと10月が楽しみで楽しみでしょうがないですが、ここで少し疑問点も。

そうなんです、噂ではBMXやピスト等の自転車競技は使用できないとの噂が・・・

またか・・・なんで??

スケート関係者が動いて作られるパークだからでしょうか??

そりゃ尽力されて大変だったでしょう、でももっと寛大な気持ちもあったらなぁ〜〜〜なんて。

堺は大泉緑地があったり自転車が盛んなところでは?

自分はジャンル関係なしに楽しいことは楽しい!!と思うほうなんで少しなんか寂しいですね。

と部外者が勝手な戯言です。

それはそうとこれで出来る前に八王子の惑星もいっとかなアカンなぁwww




おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる