SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS Far East Junkie・・・

<<   作成日時 : 2011/06/07 09:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この前みんなでG−SKATEに行った時のことがZEPのNats氏のブログに。

http://blog.livedoor.jp/zepdigonskate/

それで帰り際に恥ずかしかったんだけど、例のものをNats氏に(笑)



画像




ここにつけて貰えると嬉しいなぁ〜〜。

ここにつけたくて作ったようなもんだし。

NOSEや田辺に来るみんながつけてくれたらヤバイやろなぁ〜〜〜w

つうかいつも無理やり渡してるんやけどwww

いまやってる超難解な仕事が終わったら新作に取り掛かろうっと。



画像




おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
俺も付けたい〜♪
aki
2011/06/07 18:10
これはやっぱミラーすね!
nats
2011/06/07 22:36
まじ送りつけるからなぁ〜〜!!

今在庫薄なってきて至急製作中w
ミャー
2011/06/08 10:20
Natsさん>指指されて笑われないように(笑)
ミャー
2011/06/08 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
Far East Junkie・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる