SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝練へ・・・

<<   作成日時 : 2011/06/05 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は5時起きの5時半レオを迎えにいって田辺へ。

レオも昨日9時間スケートしたって言ってたし、金曜はジースケも行ってるし。

レオと張り合うつもりは到底ないけど、俺もよっぽど元気w

金・土・日と地獄の乳酸地獄。

6時から滑り始めて結局3時間くらい滑って、途中は金曜にフゼンナ行って疲れきってる(笑)スギ自慰とまったりしてたんだけど最後にスイッチはいっちゃってレールで玉砕して終了。

まぁ、また少し動画撮ったんでまた。

つうか俺はレオファンクラブかっ!?



画像




帰るちょっと前に久御山あっちゃん&コウジも合流。

2人共ブラント標準装備やぁ〜〜。



画像




画像




今朝は梅雨の中休み、風も涼しくて清々しい朝練でした。

スギ自慰の車で凶器発見(笑)



画像





おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝練へ・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる