SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS GOODSKATE・・・

<<   作成日時 : 2011/06/04 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は・・・ってもう昨日かw

久々にGスケへ。

メンバーはいつものレオ、俺、チョメチョメさん、そしてまさかの自慰ナオキ!!

どうも金曜が最近休みらしいんで参戦。

で高速のってブィーンと言いたいところですけど、名神工事多くてところどころ渋滞しーの。

3人中2人寝ーの(笑)



画像




画像




到着。

そうそうに新しく出来た誰得?のストリートセクションの上のセクション見にいったらテンションあがっちゃってひたすらそこでスケーツ。

これが案外オモシロイwここから落ちたら危ないやろ〜〜系が実は好き。

そして最終的にはこんなことまで。

レオ、オーリーin。



画像




そしてハイテンションで滑り倒してたら、ZEPナッツさんと遭遇。

足の骨折からのリハビリにきてたみたい。

それでもスムースにSOULBOWLカービング、羨ましい。

俺なんかはガチャガチャとBOWLでコフィン攻めてみたり、高い所から飛び降りてみたり。

あっ、でもあのモヒカンBOX全流しできてかなり嬉しい。

そうこうしてたら鬼到着。

そしてひたすらカービングw



画像




画像




でもうすぐ終了ということでチョメチョメさんからブツ預かり、ナッツさんに挨拶してジースケを後に。

・・・?

遅くなったなぁ〜高速のって飛ばして帰ろう!!と思ったら着信w

もう誰やねん!?と思ったら・・・

・・・

鬼。

あーれーwww全く忘れてたwww

ほんとスマン。

で名神、大山崎から通行止めに案の定ひっかかり大渋滞・・・

これからナオキは奈良まで帰らないといけないのに、これまたスマン。

でナオキを送り返して、1日の〆は餃子で。



画像




久々に言ったジースケは最高楽しくてまたすぐ行きたい。

ナッツさん今度行く時は連絡します。

また動画撮ったんで後でUPしまーす。

おつかれ〜〜〜w




おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GOODSKATE・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる