SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS 幅飛び・・・

<<   作成日時 : 2011/06/29 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやー暑いwww

ほんと暑い、まだ6月なのに。

どうなるんでしょう?今年の夏はw

そんな前置きどうでもいいですか??

昨日1日ブログ更新してないんで今日は怒涛の更新ラッシュいきますよ!!ついてきてください!!(笑)

そういやね、先週日曜ドンギマナイト行ったって言ってたやん。

あん時にストリートJamとは別に一般参加で幅飛びオーリーコンテストもやってたんですよ。

そん時の動画が3、40分くらいはあってUPメンドクセーと思って、放置してやろうと思ってたんですけどこれみて気がかわったんで。

6/21のNYのSkateboarding Dayのルイス・トレンティーノの幅跳び!!



画像




飛びすぎやろっ!?







で、ドンギマん時の最後2人残った時の動画↓

レオは残り5人くらいには残ってたけど、どやさ?

どうみてもデッキの枚数が違うな(笑)








おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
幅飛び・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる