SOLAR★POWER

アクセスカウンタ

zoom RSS ドンギマナイト・・・

<<   作成日時 : 2011/06/27 10:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いってまいりました名村造船所跡。

そうです、ドンギマナイト。

天気もよくてイベント会場は屋根があったり風が吹いたりで、まぁまぁ過しやすかったけど暑かったです。



画像




セクションはパワーボム製あんまり大きくなくて、レオ好みかなぁ〜と思ってたんですがw

関西選抜メンバーに選ばれた12人がオールマイティなプロ数人、あとのアマチュアはパワースケーターのみという構図www

予選が始まるとプロのごり押しや、自分のミスから焦ってまたミスるという悪循環・・・

まぁ多くは語るまい・・・完敗ですw



画像




画像





このドンギマナイト、音楽イベントとの複合イベントなのでスケートに全く興味のないパンクなboya&girlsが大挙押し寄せてました。

せっかく来たんだからライブしてるとこも、見にいってみましたが・・・ムリ絶対酸欠なるw



画像




主催者は宇頭巻さんらしいんですが、開場前に見たような見てないような・・・

難波章浩に限っては姿も声すらも聞いてねぇ・・・残念w



画像




まぁあれです、最後に感想をいうと今回は残念な結果に終わったけど・・・

やっぱプロはルールも守らないし、言うことも聞かないしビールばっか飲んでて自分が自分がって前に出てくるけどやっぱ上手いということだな・・・と思いました。

イベント自体それがカッコイイという風潮になってるのはどうかと思うけど。

まぁそういうアスリート的なコンテストはAJSAでやればいいわけだから、レオはそっち向きかなと。



画像




画像




画像




画像




おまけ



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
応援ありがとうな!!勝てへんかったけど‥
またスケート連れてって!!もっと上手くなるし!!
レオ
2011/06/27 20:28
ヨシッ!SF行きまでスパートやな!!
ミャー
2011/06/28 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドンギマナイト・・・ SOLAR★POWER/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる